鬼そば藤谷のラーメンは、丁寧に作ったラーメンという感じで好感が持てます。特にスープが美味しいです。

鬼そば藤谷のラーメンは、丁寧に作ったラーメンという感じで好感が持てます。特にスープが美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

img_0568

評判がいいので、行ってみようと思ったら、ビルの5階にあって、なかなか場所がわかりませんでした。立地としてはかなり損している感じですね。ちょっと乗るのに抵抗のあるエレベータですし。

店内は芸能人をはじめとする有名人のサインでぎっしりです。

話題先行型の店なのかな、とあまり期待せずに、赤鬼ラーメンを注文しました。限定の蟹のラーメンも気になったのですが、ピリ辛系が良かったので、赤鬼にしました。

出てきたラーメンは想像以上に赤かったですが、味はそこまで激辛ではなかったです。

そして、辛さがただの唐辛子だけということでなく、深みがあって美味しかったです。辛さとシンプルなスープの味がマッチしていて、いい味でした。小エビがいい出汁になっていたのかもしれません。

麺も丁寧に盛り付けられていていい感じです。チャーシューは、あまり好みじゃなかったですが、メンマは食べごたえがあって、良かったです。

大盛の割にはボリュームは少なかったかな。後から来た、体格のいい女性は、ラーメンとチャーハンをダブルで頼んでいました。

トータルで考えて、完成度の高いラーメンだと思います。

鬼そば 藤谷ラーメン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★★ 4.0