餃子酒場別館、マンションの一室にあり、入るのに勇気が必要ですが、ラーメンと丼のセットは定番でコストパフォーマンスがいいですね。

餃子酒場別館、マンションの一室にあり、入るのに勇気が必要ですが、ラーメンと丼のセットは定番でコストパフォーマンスがいいですね。
この記事は 2 分で読めます

別館があることを知り、本館が結構好きだったので、早速、行きました。

ラーメンにミニチャーハンとかミニ麻婆豆腐丼などをつけて980円というのは、好感の持てる価格です。杏仁豆腐がない分、本館よりもちょっとだけ安いのでしょうか。

辛いのを食べたかったので、酸辣麺とチャーハンを注文しました。

酸辣麺は美味しかったです。このスープには刀削麺よりも、普通の麺のほうが麺にスープが絡んで、相性がいいんじゃないでしょうか。美味しかったです。卓上には辣油と山椒があり、味を調節できるもの嬉しいですね。

炒飯はイマイチ。中華料理店で食べる炒飯は、もっと、パリっとして欲しいんですよね。なんとなく炒飯風おこわみたいなっていて残念でした。

次は、店名にもなっている鶏そばと麻婆豆腐のセットにしようかと思います。

そういえば、餃子がメニューになかったような気がしたんですが、100円で3個という本館のオプションが別館にもあるといいんですけど。

餃子酒場別館 とりそば居酒屋 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5