○心厨房と書いて、まごころ厨房と読むらしい。塩ラーメンは、かなり濃厚で、塩っぽさは全くありませんでした。

○心厨房と書いて、まごころ厨房と読むらしい。塩ラーメンは、かなり濃厚で、塩っぽさは全くありませんでした。
この記事は 2 分で読めます

木場と東陽町の間ぐらいの、駅から遠くわかりにくいところにあり、あまり美味しそうな店構えではないのですが、アド街で紹介されたという看板が出ていたので、入りました。

本当はまぜそば系の辛いやつを頼みたかったのですが、仕事が残っていたので、断念して普通の塩ラーメンにしました。

出てきたラーメンは、ごく普通の家系のラーメンという感じで、塩っぽさはなかったです。特別に美味しい何かがあるというわけではなく、ごく普通のラーメンでした。チャーシューは、硬すぎてジューシーさがないので、好みではありませんでした。

悪くはないけど、行列ができるほどではないかな、というのが印象です。

それとも、もしかしたら、まぜそばなどの他のメニューが究極に美味しいのかしら。

○心厨房ラーメン / 木場駅東陽町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5