長女の誕生会。いつもと違うのは、家族全員でじゃないことかな。それはそれで悲しいけど、これまで元気に育ってくれたので感謝です。

長女の誕生会。いつもと違うのは、家族全員でじゃないことかな。それはそれで悲しいけど、これまで元気に育ってくれたので感謝です。
この記事は 1 分で読めます

妻が何日も前から準備したビーフシチュー。やばうま、でした。パスタになっても美味しかったです。

ケーキは、例によってハマヤで。バタークリームという普段は食べないものを選んでみましたが、美味しかったです。でも、好みは生クリームかなぁ。

http://konchan.net/x/archives/36809

なんと、まさかの、今年から家族全員が途切れるとは!

まあ、でも、反抗期の長男も、長女のために、誕生日プレゼントを買いにいってくれたようで、良かったです。

それも成長の1過程ということで。