もう約30年ぶりの清龍。思いのほか、安くて立派で大感激。私たちにとっては、もはや聖地ですね。

もう約30年ぶりの清龍。思いのほか、安くて立派で大感激。私たちにとっては、もはや聖地ですね。
この記事は 2 分で読めます

あまりにも久しぶりすぎて、よくわからないので、一番、高いコースにして、飲み放題も時間延長にしました。

出てきたものは、記憶が正しければ、小鉢2品、刺身の舟盛り、カニ、サラダ、焼鳥、ピザ、太巻きと、半端ない量。食べきれないので、持って来てもらうのを遅くしてもらったほど。

絶品というほどではなかったですけど、刺身のボリュームが満点なのと、ピザが焼き具合が良く美味しかったです。

これと3時間の飲み放題で、5000円っていうのは破格の値段です。これから宴会はデフォルトで清瀧でもいいぐらいです。

もう時効なので書いちゃいますが、約30年前は、中高生でも何も言わず酒を出してくれるのと、料理と酒が安いのだけが取り柄みたいな店だったのですが、すごい進歩を遂げていました。

さすがです。僕らも見習って、成長しないといけませんね。

そして、定期的に来て、自分の「原点」を見直しつつ、結局は、飲んだくれる、というのが楽しくていいです。

蔵元居酒屋 清龍 歌舞伎町店居酒屋 / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★★ 4.0