いやあ、にほん酒や、最高に美味しい。日本酒はもちろんのこと、料理も最高。そして、接客も。

いやあ、にほん酒や、最高に美味しい。日本酒はもちろんのこと、料理も最高。そして、接客も。
この記事は 2 分で読めます

やっぱり、吉祥寺で日本酒を飲むなら、「にほん酒や」は外せないですね。

いろいろな蔵がある中で、あえて、日本酒の品揃えを絞るという戦略も、なかなか上手だと思います。風の森、西与右衛門、鯉川、十字旭がメインの取り扱いでしょうか、どれも、美味しい日本酒です。

そして、日本酒に合う料理をいろいろと試行錯誤して作っていて、クオリティが高いです。

ラーメン、カレー、リゾットなどの〆も抜群だし、刺身も美味しいです。この日の鯖は最高でした。

開店当初から行っている数少ない店なので、これからも発展していって欲しいです。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B112650138/