- 2018/08/03
 
長男の夏休みの宿題の自由研究の出来栄えが酷すぎるんですけど、これに介入するのが正解なのか、しないのが正解なのか、悩ましいです。
いやあ、本当に悩ましいです。 他の子どもたちの例年の自由研究を見ていると、絶対に子どもだけじゃできな……

審査で2度ほどリジェクトされましたが、なんとか承認されました。超うれしい。
早速使おうと思ったら、私からもお金を取るのね。ぴえん。さすがに登録者はタダだと思っていたのに・・・。
気を取り直して、妻のポイントを利用してプレゼントしてもらって、ダウンロード。
さあ、使おうと思ったら、重要なことに気づきました。
LINEの友だち、9人しかいないじゃん!!!
しかも、そのうち数名は、何かの連絡網のかわりに、やりとりしただけで、リアルな友だちじゃないです。
仕方がないので、家族に送りまくりました。わーい。
子どもたちの反応は、「えっ、8個しかないじゃん」「仕事してるの」でした。がくっ。
コロナだから、盛り上げようと思って・・・ブツブツ