社内サイトの1コーナーで、悪ノリして、自分をモデルにしたLINEスタンプを作ってみました。なんか自分のスタンプなんて嬉しい。

社内サイトの1コーナーで、悪ノリして、自分をモデルにしたLINEスタンプを作ってみました。なんか自分のスタンプなんて嬉しい。

審査で2度ほどリジェクトされましたが、なんとか承認されました。超うれしい。

早速使おうと思ったら、私からもお金を取るのね。ぴえん。さすがに登録者はタダだと思っていたのに・・・。

 

気を取り直して、妻のポイントを利用してプレゼントしてもらって、ダウンロード。

さあ、使おうと思ったら、重要なことに気づきました。

 

 

 

LINEの友だち、9人しかいないじゃん!!!

 

 

しかも、そのうち数名は、何かの連絡網のかわりに、やりとりしただけで、リアルな友だちじゃないです。

仕方がないので、家族に送りまくりました。わーい。

 

子どもたちの反応は、「えっ、8個しかないじゃん」「仕事してるの」でした。がくっ。

コロナだから、盛り上げようと思って・・・ブツブツ