ボーン・アルティメイタム、前回観たときよりは良かったです。きっと、前作のストーリーの記憶が残っていてわかりやすかったんだと思います。

ボーン・アルティメイタム、前回観たときよりは良かったです。きっと、前作のストーリーの記憶が残っていてわかりやすかったんだと思います。
この記事は 2 分で読めます

以前に観たときは、3作の中で、最も駄作だと思っていましたが、意外にそうでもなかったです。ただ、1作目、2作目の話を覚えていないと、ちょっと厳しかったのかもしれません。

結構、面白かったです。

ただし、カーチェイスは要らない、です。

 

愛する女性マリーを殺され、未だ記憶も戻らぬままに孤独な闘いを続けていたジェイソン・ボーン。英国の大手新聞ガーディアンの記者ロスは、CIAの極秘計 画である“トレッドストーン”の進化系“ブラックブライアー”の手がかりを追っていた。CIAの内部告発も絡むこの記事を追い、ボーンはロスの前に姿を現 すがロスは公衆の面前で射殺されてしまう!

 

http://konchan.net/x/archives/41474

http://konchan.net/x/archives/41520