磯丸水産の定食、クオリティの割には、少し高めの値段設定のような気がしました。もう少し、魚が美味しいと良かったのですが。

磯丸水産の定食、クオリティの割には、少し高めの値段設定のような気がしました。もう少し、魚が美味しいと良かったのですが。
この記事は 2 分で読めます

コロナの影響で、24時間営業の居酒屋から、定食屋にモデルチェンジしました。

状況に合わせて、変わっていこうという姿勢は好感が持てます。接客も居酒屋のときの名残か、元気で気持ちいいです。

が、料理は、イマイチでした。

寿司は、なんか、魚がイマイチ。魚がウリの割にはそこまでの美味しさじゃないんですよね。脂の乗りも悪いし、鮮度も良いとは思いませんでした。

店内には、魚が生け簀に泳いでいるのですが、その魚っぽいにおいが、居酒屋のときは気にならなくても、定食だとちょっと厳しいかもしれません。

食堂になったとはいえ、まだまだ居酒屋仕様が残っているんでしょうね。

そして、やっぱり、磯丸水産のほうが好きです。

磯丸水産食堂 吉祥寺北口店 定食・食堂 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0