8/14週のトレーニング。リハビリで負荷を下げたのが、適正な負荷なんだろうということで、このペースを守っていこうと思います。

8/14週のトレーニング。リハビリで負荷を下げたのが、適正な負荷なんだろうということで、このペースを守っていこうと思います。
この記事は 2 分で読めます

歳も歳だから、自分に合った負荷で続けるようにします。

 

通算370回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 相変わらず、リハビリモード。でも、これがスタンダードなのかもしれません。

 

通算371回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • このぐらいだと必要以上に疲れないのでいいですね。

 

通算372回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 連荘だったけど、リハビリモードなので、連荘でつらいという感じは全くなかったです。逆に、トレーニング量をもう少し減らして回数を増やした方がいいかも、とか思っちゃいました。

 

通算373回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×2セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 心拍数110台で1時間だから、結構、脂肪燃焼できていて欲しいところです。