10/23週のトレーニング。長い長いリハビリ期間も終わり、通常運転に戻しました。以前よりも丁寧に追い込む意識がついた気がします。

10/23週のトレーニング。長い長いリハビリ期間も終わり、通常運転に戻しました。以前よりも丁寧に追い込む意識がついた気がします。
この記事は 2 分で読めます

若干、負荷は下げているけど、ゆっくり戻すことは、以前より、丁寧にできていると思います。

 

通算403回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • もっと余裕かと思って、ちょっとだけ負荷を上げたら、結構、つらくてびっくり。まだまだ、力がついていないですね。

 

通算404回目:

  • チェストプレス×4セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 筋トレはまずまず。

 

通算405回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
    • ペクトラルがどうにも苦手なんですけど、これは大胸筋をどう使うんだろう。チェストプレスと違ってコツがつかめていません。
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約80分
    • 全体的に疲れちゃいました。