モンタナのカレーつけ麺、美味しかった。ごはんが付いてくるのが、誠実さを感じます。

モンタナのカレーつけ麺、美味しかった。ごはんが付いてくるのが、誠実さを感じます。
この記事は 1 分で読めます

P3

ちょっと脂っぽすぎるのが、いまいちだったという印象で、その片鱗は残っているのですが、つけ麺にすると、結構、美味しいかもしれません。そしえ、一緒についてくるライスが最高。つけ麺を食べ終わったら、もう1度、楽しめるという気配りがいいですね。

次に行って、美味しかったら、食べログの評価を上げるつもりです。年寄りにはちょっとギトギトなんだよねぇ。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4971073/