長女の運動会。3点差で白組の逆転勝利。やったー。その後の祝勝会でへべれけ。そして、二日酔い。

長女の運動会。3点差で白組の逆転勝利。やったー。その後の祝勝会でへべれけ。そして、二日酔い。
この記事は 1 分で読めます

長女の運動会。

最初は圧倒的に負けていたけど、騎馬戦で追い上げ、最後のリレーで大逆転。見ていて楽しかったです。

ミュージカルをやった効果として、ダンスが上手になっていました。めでたし、めでたし。

ただ、徒競走は、残念ながら、ビリから2番目でした。あとちょっとだったんですけどね。

お弁当も盛り上がりました。

IMG_1036

例年のように、長男は運動会とは関係なしに、校庭の隅っこで幼稚園の友だちと遊んでいました。

彼にとっては別の運動会ですね。

私の運動会は、年老いた身なので、日差しにやられ、ぐったり。

スパークリングワインで乾杯。ぐでんぐでん。

そして、今日は二日酔い。