イル・ヴィスキオのランチコース、イタリアと青森の融合といった感じ。味と量ともに満足度の高く、おすすめです。

イル・ヴィスキオのランチコース、イタリアと青森の融合といった感じ。味と量ともに満足度の高く、おすすめです。
この記事は 2 分で読めます

パスタをちょっと食べようという感じで入ったのですが、アラカルトもできるとのことでしたが、ランチは1500円でスパークリングワイン飲み放題というのがあり、時間が必要なのでコースにしました。

バーニャカウダは、青森産のニンニクが効いていて美味しかったです。珍しい野菜がたくさんありました。中にはちょっと苦みがきつい野菜もありましたが、ニンニク効果で美味しくいただけます。

パスタはからすみを使ったリングイネ。もちもちした麺が最高でした。パスタにもニンニクが入ったいたのは嬉しかったです。

次に出てきた、フレンチトーストのようなチーズを使った料理は、濃厚で美味しかったです。万人受けすると思います。

メインの豚肉は、脂っこくないので、最後に、口の中の濃厚さを整える役割もあるような気がします。肉も甘みがあって美味しいです。コーヒー豆が添えてありましたが、この効果はよくわかりませんでした。

最後のドルチェは、唯一、盛り上がりに欠ける一品でした。まあ、ドルチェなしでもいいぐらいのボリュームだったので、ジェラードをちょっと出すだけでも満足だったんですけどね。

当然のことながら、激しく、スパークリングワインを飲んで、満足なランチでした。

関連ランキング:イタリアン | 参宮橋駅初台駅南新宿駅