戸倉の亀清旅館。食事はごくごく普通ですが、ここは、源泉掛け流しの温泉の泉質が最高に良いので、温泉を楽しむ旅館です。

戸倉の亀清旅館。食事はごくごく普通ですが、ここは、源泉掛け流しの温泉の泉質が最高に良いので、温泉を楽しむ旅館です。
この記事は 2 分で読めます

亀清旅館、まず、驚かされるのは、出迎えてくれるシアトル出身の若旦那が外国人で、2mぐらいあるかのような長身なこと。ちょっと、違うところに来ちゃったかな、と思うほどです。

でも、旅館自体は、純日本風で、温泉が最高。とにかく、この温泉の評価は最高級で、それだけのために再訪したいと思うぐらいです。

料理については、オリジナリティを出していこうというのが、伝わってくるけど、美味しいものと、ちょっといまいちなものと差がある感じですね。長野なんだから、刺身とかはやめて、山のものにしたら、もっと良いのになぁ、と思いました。

なんとなく、いろいろなことを試している旅館だと思うので、引き続き、頑張って欲しいですね。

関連ランキング:旅館 | 戸倉駅