ヴィネリアハーブ、ドルチェが最高に美味しい。独りで切り盛りしているこの店は応援したいですね。

ヴィネリアハーブ、ドルチェが最高に美味しい。独りで切り盛りしているこの店は応援したいですね。
この記事は 2 分で読めます

最近、オープンしたイタリアンのお店。興味があったので、行ってみると、かなり小ぢんまりとした店。シェフが独りで切り盛りしているお店でした。

メニューを見ながら選んだ、シマアジのカルパッチョ、カラスミとナンプラーとレモンのパスタ、信州りんごの和牛など、どれも美味しかったです。

特に、パスタはさっぱりしていながら、レモンの酸味の中にしっかりした味があり、いくらでも食べれそうでした。和牛も食べごたえがあり、美味しかったです。

どれも美味しかったのですが、その中でも、最高に美味しかったのはドルチェ。

イチゴのセミフレッド、ヨーグルトのジェラードと、これだけ頼んで、ワインを飲んでもいいと思うぐらい完成度の高い一品でした。

また来たいし、こういうお店に頑張って欲しいと思いました。

>ヴィネリアハーベスト吉祥寺イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0