ひるがおの塩ラーメン、スープは確かに美味しかったけれども、バランスの悪いラーメンだと思いました。

ひるがおの塩ラーメン、スープは確かに美味しかったけれども、バランスの悪いラーメンだと思いました。
この記事は 1 分で読めます

東京駅の八重洲の地下にあるラーメンストリートに入っているお店です。どうやら、せたがやという有名な店の塩ラーメンブランドみたいです。

せっかくだから、全部のせを頼んでみました。

行列に並んで、ようやく食べました。

一口、フープをすすったときには、美味しい、と思ったのですが、麺を食べたら、うーん、いまいちという感じでした。チャーシューは特にイマイチでした。少しかためでパサパサしている食感でした。

行列に並んで、1000円以上払って、食べるラーメンだとは思いませんでした。

ひるがお 東京駅店ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0