夏休み、子どもたちは楽しみながら成長しているみたいで、嬉しい限りです。

夏休み、子どもたちは楽しみながら成長しているみたいで、嬉しい限りです。
この記事は 1 分で読めます

夏休み。子どもは1ヶ月以上あるから、いいですね。羨ましい。

長女は習い事が一緒だった違う学校の友だちと約束して、吉祥寺の街で買い物を楽しんだみたいです。私の記憶では、まだまだ小さくて、かくれんぼしていても、ケーキ食べようと嘘をつくと、慌てて出てくるイメージなんですが、もう立派な中学生ですね。

また、長女と長男とで、市民プールに、すったもんだの末、行って、暑いから、お互いの小遣いの中からお金を出し合って、アイスを買ったみたいです。

もう、親の出る幕がなくなってきて、嬉しいです。ちょっと寂しいというのが本音ではありますが。