女子校の文化祭というものに、生まれてはじめて行きました。JCのお化け屋敷で脅かされるおじさん、絵になるなぁ。

女子校の文化祭というものに、生まれてはじめて行きました。JCのお化け屋敷で脅かされるおじさん、絵になるなぁ。
この記事は 1 分で読めます

長男はびびって、泣きそうでした。

私も年甲斐もなく、ウォーウォー、言っちゃいました。そんな怖くはないんですけどね。JC対応ということで。

お化け屋敷を2つ見て、サッカーの体験をする長男を見守り、ボイスレスのパフォーマンスと演劇を見て、あといくつかの展示物を見ました。

お年寄りなんで、結構、疲れちゃいました。前の日、少し、飲み過ぎたせいもあるかもしれませんが。

演劇部については、脚本を生徒が書いているのに、完成度が高く、感心しました。

 

 

あと、料理クラブ的なところで出していたチーズケーキが200円なのに絶品でした。

良妻賢母になれると思います。