勉強面に関してだけ言うと、夏休みはあまり有効に活用できませんでした。ちょっとだらけた感じかな。

勉強面に関してだけ言うと、夏休みはあまり有効に活用できませんでした。ちょっとだらけた感じかな。
この記事は 1 分で読めます

まだ、夏休みが終わったわけではないですけど、、、

一時期、絶大な効果を出したKPIマネジメントも、なんかマンネリになってきました。もはや、義務感だけでやっている印象です。

ああ、彼の知的好奇心のスイッチはどこにあるんだろう。いろいろ試していますが、見つかりそうな雰囲気もありません。私自身も、好奇心の薄い子どもだったので、仕方ないと言えば仕方ない気もしますが。

ということで、所謂勉強以外で興味を持ちそうなものも、探しているんですけど、自由研究とか酷かったですし。