吉っ子、美味しいけれども、狭いスペースに押し込まれたので、満足度は低くなっちゃいました。

吉っ子、美味しいけれども、狭いスペースに押し込まれたので、満足度は低くなっちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

ちょっと前までは、八幡宮の近くのビルの2階にあった店です。

http://konchan.net/x/archives/22865

いつの間にかヨドバシ裏のほうに移転していました。恐らく、オイスターバーがあったところのような気がします。こちらは、駅からは近いものの、呼び込みが多くて、ふらっと立ち寄るということはなさそうです。

出てきた料理は、移転前の店と同じで美味しかったです。

刺身は、水蛸と炙り〆サバが特に美味しかったです。ハンバーグや鯛のなめろうもいいですね。カキフライは、牡蠣がちょっと小さかったように思いました。

料理はいいのですが、店の居心地は悪かったです。というのも、階段を上ってロフトみたいなところに案内されたのですが、天井は低いし、テーブルは狭いしで全くくつろげませんでした。

次回から、ロフトに案内されるなら、行くのはやめると思います。

美味しいのに、もったいない。

酒楽処 吉っ子居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8