池袋暴走事件、事実がわからないけど、全部、車のせいだと主張するのは、かなり無理があると思います。

池袋暴走事件、事実がわからないけど、全部、車のせいだと主張するのは、かなり無理があると思います。
この記事は 2 分で読めます

ブレーキを踏むと加速する車なんて、過去に1台もないから。しかも、世界のトヨタが、そうなんて信じがたいというのもあります。はやく、証拠を提出して欲しいですね。

この人、認知症なのか、それとも、腹黒く無罪を主張しているのか。どちらにしても、どんな生き方をしてきたのか、透けて見えちゃいますね。

 

https://bunshun.jp/articles/-/40837

無慈悲な残虐事件における被告の「無罪主張」が社会の反感を買うケースは少なくないが、交通事故を発端とする公判では珍しいだろう。そもそも、交通死傷事故を巡る公判では、危険運転致死傷罪のような「故意犯」に問われて無罪主張するならまだしも、過失致死傷罪という「過失犯」に問われて「全く過失はない」と主張すること自体が異例なのだ。10月8日に東京地裁(下津健司裁判長)で初公判があった東京・池袋の暴走事件は、そうした位置づけにある。