- 2021/08/24
「ウルトラマン」イデ隊員役の二瓶正也さんが亡くなったそうです。久しぶりにもう一度見てみたいなぁ、ウルトラマン。
やっぱり、最終回のゼットンがいいかな。宇宙恐竜。 https://www.nikkan……
こんな結果でした。真の性格らしいです。真じゃない性格っていうのもあるのでしょうか。
よくわからないので、前の結果を探してみました。
これ、同じじゃん。大型アップデートされたというから、再度、診断を受けたのに、どういうことなの?何にも面白いことないです。
・・・まあ、ウラオモテのない人間だということで、満足しておきましょう。
一応、私の欠陥まで診断してくれました。これは、そこそこ、合っている気がします。
補足すると、 「感情面よりも合理性重視」「非ロジカルで感情的になる」「脈絡のない会話を展開しがち」「失敗の数が尋常じゃない」だそうです。でも、「感情面よりも合理性重視」と「非ロジカルで感情的になる」は正反対の事象じゃないんですかね。あと脈絡はないのはその通り。失敗は少なくないけど、それほど多くないと思います。そこまでチャレンジしていないから。
あと、私の性格が活かされずに幻滅されかねないポイントは、「ドライな関係性」「知性を求められると弱い」「相手に察してほしい」「恋も趣味も全部が大事」だそうです。そして、私の性格が仕事で活かされないポイントは、「面倒見が悪い」「目的不明のまま仕事進める」「何を言っているのか分からなくさせてしまう」「没頭できないと仕事にならない」だそうです。そんなもんですかね。仕事はかなり違う認識なんですけどね。