長女の文化祭が終わり、部活も引退となりました。最後の晴れ姿は見たかったんですけど、残念です。コロナだから仕方ないですね。

長女の文化祭が終わり、部活も引退となりました。最後の晴れ姿は見たかったんですけど、残念です。コロナだから仕方ないですね。
この記事は 1 分で読めます

まあ、本人、部活は楽しかった、まだ引退しくないと言っているわけで、充実した学生生活を送れた、ってことで良かったと思います。

高校受験がない中高一貫教育の良いところだと思います。多感な時期をゆったり過ごせるわけですから。

あとは、大学受験に向けて、徐々にギアを上げて行ってくれればと思います。引き続き、温かく見守っていくつもりです。