モア、肉が食べたかったので、グリルドジャークチキンにしたけど、オムライスはもっと美味しそうでした。

モア、肉が食べたかったので、グリルドジャークチキンにしたけど、オムライスはもっと美味しそうでした。

急な階段を上った先にあるお店、レストランと言うよりも喫茶店。音楽が掛かっているから、昭和っぽく、ジャズ喫茶とでも言うべきなのかもしれません。

メニュー、どれも美味しそうだったんですが、炭水化物よりも、たんぱく質を食べたかったので、チキンにしました。

もちろん、美味しかったのですが、他の人が頼んでいたオムライスはもっと美味しそうで、思わず、ガン見しちゃいました。次はこっちを食べてみたいです。

コーヒーがついて、1200円なんですが、できれば、コーヒーなしで1000円という選択肢があるともっと良かったです。コーヒー自体は美味しかったんですけど、わざわざ飲まなくても良かったので。

モアバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2