4/24週のトレーニング。継続は力なり、継続は力なりと言い聞かせて、モチベーションを保っています。

4/24週のトレーニング。継続は力なり、継続は力なりと言い聞かせて、モチベーションを保っています。
この記事は 2 分で読めます

思うように結果が出ない・・・

 

通算323回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ローワーバック×2セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • なんでかわからないけど、走るのがちょっと辛かったですね。ふぅ。

 

通算324回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ローワーバック×2セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 集中してトレーニングできていない。ぼぉーと他のことを考えながら。

 

通算325回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
    • ラットプルダウン、フロントとバックを2セットずつやってみた。フロントは広背筋の下のほう、バックは僧帽筋に近いほうに効く気がしました。どちらもフォームが難しいですね。
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 連荘だったこともあり、。