- 2023/10/13
杉玉、寿司がメインであったとしても、やはり居酒屋のカテゴリなんで、割高感は否めません。
スシローが運営している居酒屋ということで、寿司好きの私としては、ずっと気になっていました。 もっと活……





伝串50円に釣られて入りました。ビールがコンビニより安いというのにも同様に釣られています。
とにかく、安いのが売りというブレな姿勢が素晴らしいです。
伝串は、鳥皮を上げて、甘じょっぱいタレでつけたもので、個人的には、甘さは要らなくて、その代わりに辛さが欲しいです。
もちろん、赤伝串という、辛い伝串もあるのですが、値段が急に高くなるので、50円の魅力に負けて、ノーマル伝串を頼んでしまいますで、どうせ食べるからピラミッドにして。
ビール3杯飲んで、ピラミッドを頼んで、1000円ちょっとで収まります。
庶民の味方ですね。