ブンブンどりむの体験セットが届きました。早速、興味をもってやっているみたいで良かったです。

この記事は 1 分で読めます

丸付けしなくていいので、私としては楽ちんでいいです。

チャレンジも自分で丸付けさせるというのもありなんですが、というよりも、どちらかというとベネッセは自分で丸付けすることを推奨しているのですが、どこをどういうふうに間違えたのかがわかっていないと、戦略や具体的な計画を立てられないので、丸付けは続けるつもりですが。

もしかしたら、丸付けがコミュニケーションかもしれません。間違いが多すぎて、かなりタフなコミュニケーションではありますが。

http://www.bunbun-dorimu.net/