SAPIXの公開模試を出走回避の長男。その理由が、友だちがSAPIXに通っていて、会うのがイヤだからだって。なんじゃそりゃ。

SAPIXの公開模試を出走回避の長男。その理由が、友だちがSAPIXに通っていて、会うのがイヤだからだって。なんじゃそりゃ。
この記事は 1 分で読めます

いや、そんな理由?本当に?

模試はちゃんと受けないと現在地がわからなくなるのでダメなんですけどね。

本人いわく6年になったら受けるとのことで、日能研や四谷大塚なら受けるそうなんですけど、そういう気持ちが、すべてに悪影響です。最後は気合みたいなところもありますから。

http://konchan.net/x/archives/30935