久しぶりの家族旅行は、秩父でした。三峯神社に行けたし、ライフルも楽しかったので、良かったです。幸先がいいですね。

久しぶりの家族旅行は、秩父でした。三峯神社に行けたし、ライフルも楽しかったので、良かったです。幸先がいいですね。
この記事は 3 分で読めます

最初は、初詣をしていないということもあり、三峯神社に行きました。大雪にならなくて良かったですし、恐れていた渋滞も特になくて助かりました。

厳かな雰囲気はありましたが、寒すぎてパワースポットかどうかを感じる余裕もなかったです。少し並んで、お参りして、そそくさと帰りました。

寒いし、少しお腹がすいたので、いも田楽とだんごを買い食いしました。

その後、昼食難民になり、まさかの幸楽苑。

http://konchan.net/x/archives/34951

 

そそくさと、柳屋という宿に行きました。前回、料理に感激したので、リピートしました。

http://konchan.net/x/archives/34969

参考までに、前回の料理の写真はこちら。前回のほうがクオリティは高かったかも。

http://konchan.net/x/archives/10420

設備はイマイチだけども、温泉はまずまず。

夕食後は、ババ抜きとか七並べとかのトランプと、ワードウルフをやりました。が、食べ過ぎてすぐに眠くなったので、早寝。

 

その後、ミューズパークで、ライフルとカートをやりました。

ライフルは長男は身長の問題もあり、かなり厳しかったですが、長女がなぜか才能を発揮し、優勝しました。まさか100点を取るとは思いませんでした。

カートは長女はさんざんな感じでしたが、長男は初めての割には上手にできていました。そして、カートは、同じところに、6年前にも来ていたので、びっくりです。何かの縁ですね。

http://konchan.net/x/archives/10421

 

その後は、またもや、昼食難民になりましたが、いつものように花園フォレストに行って、帰ってきました。

http://konchan.net/x/archives/10423

 

今年はどれだけ旅行に行けるのかなぁ???