油断はできないけど、なんとなく良い傾向ですね。でも、いつから戻していくかの判断は難しいところだと思います。

油断はできないけど、なんとなく良い傾向ですね。でも、いつから戻していくかの判断は難しいところだと思います。
この記事は 1 分で読めます

ちょっと緩めて、再流行しては元の木阿弥ですからね。

私の感覚だと5月末まで、というイメージですが、どうなんでしょう?

 

ただ、子どもたちの学校は、優先的に元に戻して欲しいという希望があります。

勉強とかしなくていいから、体育とか友だちと遊ぶことを中心に、ローテーションを組んで登校させるなどして欲しいです。やっぱり、これらは家に籠っていてはできないですから。

 

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/