過去問で撃沈。さすがにここまで酷い点を取られると、私自身の心も折れそうです。平常心、平常心と言い聞かせながら、マルツケをしています。いや、バツツケかな。

過去問で撃沈。さすがにここまで酷い点を取られると、私自身の心も折れそうです。平常心、平常心と言い聞かせながら、マルツケをしています。いや、バツツケかな。
この記事は 2 分で読めます

まあ、さすがに無理かな。

どう修正すれいいのかわからないけど、一度間違えた問題を間違えすぎるんですよね。

そして、ただ覚えるだけで、原理原則というものに思いをはせることがないというか、応用力が効かないという印象です。

あー、もう、がっかり。

記念受験モードです。もはや、当日の問題を的中させないと合格しない気がします。でも、昔から、ヤマをかけて当たったことがないんですよね、私。

ぴえん。

 

ただ、失敗にも、次につながる失敗があると思っているので、良い形で着地させないです。

うーん、これなら、将棋を続けさせたほうが良かったのかなとも、プチ後悔中です。

長男は長男であり、長女とは違うし、私とも違うわけだから・・・