仕事をサボって高尾山に行ってきました。紅葉は1号路を行かなかったせいもあり、いまいちでした。トレーニングしているから余裕かと思っていたのに、ヘトヘトになりました。

仕事をサボって高尾山に行ってきました。紅葉は1号路を行かなかったせいもあり、いまいちでした。トレーニングしているから余裕かと思っていたのに、ヘトヘトになりました。
この記事は 2 分で読めます

トレーニングは伊達だったということでしょうか。はあ。

なんて思ったら、去年も同じこと言っていました。全然、進歩していないです。

関連記事
image
仕事もないので、急遽、高尾山に行きました。残念ながら、ほとんど紅葉はしていませんでしたが、いい運動になりました。 日頃のトレーニングの成果が出て、軽やかに登り切るかと思いきや、いつものようにヘロヘロになってしまいました。残念無……

参考までに、今回は6号路で登り、稲荷山コースで下りました。3号路と4号路って興味あるんですが、1号路とセットなので行くことがないですね。