長男がキャッシュカードをまた落としました。今年に入って2度目です。もう、持ち歩かないでほしい。

長男がキャッシュカードをまた落としました。今年に入って2度目です。もう、持ち歩かないでほしい。

もっとお金を大切に扱ってほしいです。

そして、警察から連絡が来てはじめて気づくというのもやめてほしいです。

長男が渡していたキャッシュカードをなくす。警察に届けてもらったから良かったけど、しっかりしてほしい。

 

そういえば、同級生にお金を盗まれたときも、窃盗犯の自白により、盗まれたことを気づくという状況でした。

お金に執着しないのはいいけど、無頓着すぎるのもなぁ。

長男の学校でルパン発生。40年前のT君を思い出すなぁ。学校側の調査によると、長男は金を盗まれていたにもかかわらず、気づいていないという衝撃の結果でした。