久々の牛丼。すごく美味しいということは決してないけど、安定的な味と値段はサラリーマンの味方ですね。

久々の牛丼。すごく美味しいということは決してないけど、安定的な味と値段はサラリーマンの味方ですね。
この記事は 2 分で読めます

IMG_1885

 

最近は健康を考えて、深夜のラーメンをやめたので、吉祥寺の夜は富士そば一辺倒になってしまい、いい加減、飽きがきちゃいました。

そこで、学生時代を思いながら、吉野家に行ってみました。

さすがに夜遅く、ガラガラの店内。それなのに、なぜか、女性独りの客もいて、吉野家のステータスも上がったとしみじみ思いました。

社会人になって、それなりの年月が経つので、ネギと卵もトッピング。しかも、アタマ大盛りという肉だけ大盛りにしました。

食べてみて、ノスタルジーを感じる味です。

美味しいのではなく、懐かしい味でした。

たまには、吉野家にも来ようと改めて思いました。

吉野家 吉祥寺北店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:牛丼 | 吉祥寺駅