ゴールデンウィークの福島旅行のおさらい。いつものように、友人の弟さんの会社の保養所を勝手に使い、安上がりにすませました。

ゴールデンウィークの福島旅行のおさらい。いつものように、友人の弟さんの会社の保養所を勝手に使い、安上がりにすませました。
この記事は 2 分で読めます

最初は、長男が望んでいたます釣り。本人は釣れなかったですが、家族で2匹釣れたので、何とか楽しめました。これがボウズだったりすると、テンション下がりそうですね。

保養所で温泉。夜、すぐに寝ちゃいました。

翌日は長女が望んでいた牧場。動物と触れ合った後、アイスクリーム作り。動物とのふれあいは鉄板ですね。ヒツジやヤギにはびびっていましたが。

その後、ラーメンを食べて、酒蔵を訪問してから、蒔絵体験。蒔絵は不器用な私には向いていないですね。どちらかというと、家族そろって向いていないかもしれません。

またまた保養所。また早寝。

最終日はBBQ。天気もよく、公園も広く、盛り上がりました。

そして、連休の最終日は、ゆっくり寝て、これから蕎麦打ちパーティーで、教会に行きます。2日はぐだぐだでしたが、3日以降、充実の連休となりました。

また2日間行けば、休み。うれしいな。