ひな祭りのパーティー、妻が企画して、急遽開催しました。盛り上がり、みんな大喜びでした。

ひな祭りのパーティー、妻が企画して、急遽開催しました。盛り上がり、みんな大喜びでした。
この記事は 2 分で読めます

3月3日すぎて、お雛様出していていいの、というくだらない迷信は無視してやりました。急な企画だったけど、すごく豪華な感じにしてくれましたし、長女も長男も、おじいちゃんも、おばあちゃんも楽しんだと思いました。

本当は鯛の予定だったのですが、魚屋さんの都合で、ホッケになっちゃいました。かなりイメージとは違う魚ですが、とても美味しかったです。

私は日本酒を買いに、わざわざ武蔵境まで行ったのですが、生憎、定休日で、とっておきの日本酒はゲットできずに、ワイン中心になっちゃいました。

その後は、ゲーム大会。まずは、ポーカー。長女がブラフを使うようになり、成長を感じました。その後、はじめてやった人狼も面白かったです。