宮本先生って、結婚したんですね。でも、なんとなく迷走している感じ。ブログを見て、がっかりしました。

宮本先生って、結婚したんですね。でも、なんとなく迷走している感じ。ブログを見て、がっかりしました。
この記事は 2 分で読めます

情熱大陸を見て、結構ファンだったし、教材も買って子どもたちにやらせていたのですが、残念な感じになっちゃいました。

結婚自体はめでたいのですが、妻との出会いやその後の展開をメルマガで配信されてもねぇ。

他のブログの内容もイマイチ。授業に専念したほうがよさそうです。

 

こんにちは。
2016年7月13日に初めて会った人と8月26日に婚約しました。
私だけ8月29日にマンハッタンに帰り,9月28日,バラの花束を持って,JFK空港で彼女を出迎えました。

19歳で実家を離れてから人と暮らすのは初めてです。
10月5日,日本領事館に婚姻届けを出し,晴れて夫婦になりました。
その足で指輪を買いに行き,生まれて初めて指輪をはめました。
とても嬉しかったです。

妻との生活は予想の100倍くらい楽しいです。
放置状態だったホームページを妻がまめに更新してくれるようになりました。
そのうち,写真もアップします。
妻との出会い,その後の展開をメールマガジンに書いています。(初月無料です。)

 http://www.miyamoto-mathematics.com/