浅草、超楽しい。似顔絵を書いてもらってから買い食い。その後、子どもたちを花やしきに連れて行き、自分たちはホッピー通り。最高ですね。

浅草、超楽しい。似顔絵を書いてもらってから買い食い。その後、子どもたちを花やしきに連れて行き、自分たちはホッピー通り。最高ですね。
この記事は 2 分で読めます

冬休みになったけど、家族全員が予定のない日だったので、急遽、浅草に行きました。

 

家に飾っている約8年前に描いてもらったカリカチュアを、子どもたちも成長したので、改めて描いてもらおう、というのが唯一の目的で、行ってみました。

http://caricature-japan.com/

うん、イイ感じのデキ。私はエロオヤジの顔になっていて、知性の欠片もなかったんですが、まあ、それも良い思い出になります。

 

その後、なんの予定もなく、ただ買い食い。

http://konchan.net/x/archives/34744

http://konchan.net/x/archives/34746

http://konchan.net/x/archives/34749

http://konchan.net/x/archives/34751

 

これじゃあ、いけないということで、以前に行って盛り上がった花やしきへ。

http://konchan.net/x/archives/7566

 

とは言え、大人の入場料は高いし、そんなに乗り物に乗りたいわけでもないので、長女と長男にお金を渡して、自分たちは、ホッピー通りへ、そそくさと移動。牛すじの煮込みの食べ比べ。

http://konchan.net/x/archives/34753

http://konchan.net/x/archives/34759

いやあ、盛り上がりました。

 

子どもたちが、花やしきから出てきたので、買い食いの続き。どんだけ食べるんだ、という話ですけど。

http://konchan.net/x/archives/34768

http://konchan.net/x/archives/34770

 

ということで、浅草を満喫して帰って来ました。寝る前に家族でトランプをして、ノープランだったけど、楽しい1日でした。

おしまい。